2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つ、ついにー!!!

我が家ににゃんこがやってきました+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+




先々週の土曜日に、旦那のお母さんから紹介された動物病院へ行き、
そこにいた4匹の貰ってくださいにゃんこに出会い、



1時間くらい悩んだ挙句、ひとまず病院を離れHCでゲージなどを買い込み



DSC_2661_convert_20150914231236.jpg


2匹お持ち帰りしました(〃ノωノ)

DSC_2596_convert_20150914231154.jpg


キジシロの『まつり』
男の子♂




DSC_2598_convert_20150914231207.jpg


サビトラの『まろん』
女の子♀





DSC_2635_convert_20150914231221.jpg


めっちゃカワイイです(*´Д`*)ポポンッ
いつも仲良く二匹で寝ています♪


まろん、の方がお姉ちゃんぽい感じ!何かと世話焼き(*´∀`)アハハン♪





DSC_2679_convert_20150914231249.jpg

まだゲージからは出せないけど




DSC_2694_convert_20150914231302.jpg


もう少したったら、一緒にベッドで寝たい♪
(この写真はリビングに、ちょっとだけ連れ出してパチリ♪)
(電話近くのごちゃごちゃはスルーで(-∀-`; ))




実家のにゃんこもにゃんこで可愛いけど
子猫に触るのはとっても久々だから
とっても嬉しいです(*≧ω≦)キャハハ♪



今4か月らしい・・・5月生まれ??




そんなこんなでharu家に新しい家族が増えたので
よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪



DSC_2631_convert_20150914231137.jpg


まつりの面白い模様の肉球(ノ∀`*)ンフフ♪
ピンク色っていうより桜色って感じです♪


因みにまろんの肉球は、後ろの片足だけ桜色オンリーヾ(*´∀`*)ノ
他の足は斑と、こげ茶オンリーなのです☆



最後まで読んで頂き
(*´∀人)ありがとうございます♪

次回は多肉記事です~^^
[ 2015/09/14 ] 猫のこと | TB(-) | CM(0)

久々にゃんこ

今日は実家のにゃんこupしたいと思います!


DSC_1826_convert_20150127183820.jpg

あきちゃん♪


DSC_1825_convert_20150127183758.jpg


花ガラ乗せにゃんこwww
特に動じず( 艸`*)ププッ



DSC_1829_convert_20150127183843.jpg

たむちゃん♪
寝てるとこ起こされて、文句言ってます(;´∀`)


DSC_1830_convert_20150127183910.jpg

あきより体が軽くてちょっと心配。。。
…あきが太ってるだけ(;^ω^)?


DSC_1832_convert_20150127183926.jpg

にくきゅう全部ピンクじゃないにゃよw


DSC_1833_convert_20150127183942.jpg

ぬくといにゃ~(〃ω〃)


今日はとっても暖かい日でした!明日は寒くなるらしい…


そういえば誕生日に
DSC_1804_convert_20150120222221.jpg

妹から頂きました(w´ω`w)ポ
ぶらりんにゃんこと一緒に♪
これは緋牡丹なのかな??



ついでのついでに
DSC_1824_convert_20150127183739.jpg

実家のぶっこみ鉢~♪
左下の秋麗がスゴイ色Σ(Д゚;/)/


姫秋麗は緑なまんま~


この場所いい具合に霜がおりないみたいで
冷害はうけてなく、黄麗も白牡丹もキレイな形です(*ゝω・)ノ


葉挿しで放置したエメラルドリップも
大きいので2センチくらいになってた!
写真ないけどww




そしてそして、、、、







狩り休止宣言したのに








今日狩ってきちゃいました(≡ε≡;A)…



また明日upします(´-ω-`;)ゞポリポリ
そしてやっちまったという…orz



明日お楽しみに~ヾ(´Д`;●)
(楽しみにしている方がいるか分からないけどww)



最後まで読んでいただき(*´∀人)ありがとうございます♪




[ 2015/01/27 ] 猫のこと | TB(-) | CM(0)

あきと寝る(人-ω-)。o.゚。*

ちょっと間が空いてしまいました(;´Д`)

先日撮った写真☆

DSC_0727_convert_20140827231215.jpg

ご近所さんのお宅ですが、ちょうど虹が煙突?に入っていくみたい!!
一人でこれを見つけて(σ´∀`)σオゥイェー♪になってましたww






して、うちのあきちゃん。ほぼ毎晩一緒に寝ています(*'ェ'*)ノ

いつも先にベッドを陣取っているのですが・・・



DSC_0732_convert_20140827231348.jpg

まぶしいにゃ~(-ω-;)

DSC_0729_convert_20140827231419.jpg

枕使って寝てます((゚□゚;))


私が隣に来たら

DSC_0733_convert_20140827231509.jpg

首ヘンだよ!!

DSC_0735_convert_20140827231535.jpg

うにゅにゅ・・・・・・・(-ω- )

DSC_0736_convert_20140827231627.jpg

落ちかかってますケド(´エ`;)



こんな感じで猫っぽくない寝相だったり

aki22.jpg


涼しいにゃ~(-ω-*)


DSC_0737_convert_20140827231730.jpg

おっぴろげ~



無防備極まりない!!!!!


野性の血はどこへ行ったー!!!


こんなあきちゃんですが、よろしくお願いします(*´ω`)っ


駄文ですが最後まで読んでいただき(*´∀人)ありがとうございます♪
[ 2014/08/27 ] 猫のこと | TB(-) | CM(2)

我が家のオトモにゃんこ

今日は我が家のにゃんこを紹介します+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+

2008年の10月ごろに、家からほど近い川のそば(広場になってるとこ)で
2匹のにゃんこを見つけました。

その時は生後3か月くらいかなぁ?

2匹がいた傍には、新しい感じの猫トイレと、ダンボール、
少しのエサが置いてありました。

自分の推測では、飼おうとしたけれど結局飼えなくて捨ててしまった・・・
そんな風に思いました。

だって!2匹ともすっごく懐っこくて、とっても可愛いかった(人・ω・)☆
(捨てるのよくないけどね!!)

IMG_0649.jpg

左が「たむ」ちゃん
右が「あき」ちゃん

二人とも女の子です*^^*

名付け親は自分ですが、「秋に拾ったから・・・」という理由で
おーちゃんとたむちゃん(オータムw)にしようかと思ったけど
ひねりもなく(笑)あきとたむになりましたヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙


IMG_0677_convert_20140820135944.jpg

カワエエー..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:(親バカ
ブログの名前はこの2匹からとっています(*>∇<)


IMG_2955.jpg

胸毛(?)が真っ白でふわふわのたむちゃん☆


IMG_2954.jpg


わちふぃーるどのダヤンに似てなくもないあきちゃん☆


現在もうすぐ6歳

あきちゃんはきっと自分のことを猫だと思っていません( 艸`*)ププッ

DSC_0623_convert_20140820140130.jpg

部屋にいるとくつろぎまくりw


夜寝る時は私のベッドで枕を使って寝てますヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

また次回あられもない姿をupしたいと思います♪




たむちゃんはにゃんこ!です(つω`*)

DSC_0704_convert_20140820140305.jpg

撫でられるのは大好きですが、抱っこはイヤ
撫でていても気に入らないと、猫パンチがとんできます( ・`ω・)-○))

こんな2匹はとっても仲が悪いです(○゚∀゚)ガハッ∵∴


何でだろう??(´ー`A;) アセアセ


またにゃんこupしたいと思います☆


最後まで読んでいただき(*´∀人)ありがとうございます♪

[ 2014/08/20 ] 猫のこと | TB(-) | CM(4)





