2015 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月のお庭

2か月近く空いてしまった(;´∀`)
自分は至って元気です♪


今日はとりあえず多肉の記録と、お庭の花などupです(∀`*ゞ)



DSC_2172_convert_20150522150912.jpg

☆多肉リース☆

現在雨ざらし放置中です。



DSC_2173_convert_20150522150945.jpg

ひいて地植えの花壇
ビオラもまだまだ元気でびっくり゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆


DSC_2171_convert_20150522150855.jpg

デッキ傍のお花達~☆買い足しもしたんだけど
出番が早すぎた・・・(・∀・i)タラー・・・


今現在でまだポットのままのコがいます・・・


DSC_2163_convert_20150522150646.jpg

玄関横の寄せ植え~☆
グリネが元気で嬉しいヾ(ゝ∀・。)ノ゛

実家で寄せ植えしてたときは
いつのまにかいなくなっちゃったのに(;・∀・)


DSC_2164_convert_20150522150659.jpg

さらに横にある多肉達~☆
アエオさん達が休眠準備してる???


DSC_2162_convert_20150522150631.jpg

全体はこんな感じ☆
ここからずらずら多肉upします☆


DSC_2165_convert_20150522150717.jpg

うりうりさんから頂いたコ達、脱落者もなく
ぷりぷり元気にしてますよ~(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+

小米星がぷりぷりにならないケド・・・


DSC_2167_convert_20150522150733.jpg


DSC_2168_convert_20150522150748.jpg


DSC_2169_convert_20150522150809.jpg


DSC_2170_convert_20150522150827.jpg


現在3段の多肉ラックは東側へ戻りました~☆



そして最近頑張った植樹+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+

DSC_2202_convert_20150522151017.jpg

どうしても植えたかったモミジを植えて、あと色々ヽ(○´w`)ノ
土壌改良から掘り起したりまで、全部一人でやりましたー!


上手く育つかな~何分水はけが悪い&酸性土壌なので(-∀-`; )


DSC_2204_convert_20150522151034.jpg


ちっこい畑?wもあります(。・w・。 ) ププッ

画像が悪くてすみません!また今度キレイに載せられるように
勉強しときます!!



最後まで読んで頂き(*´∀人)ありがとうございます♪

[ 2015/05/22 ] 多肉色々 | TB(-) | CM(2)





