2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと!!

DSC_4007_convert_20160812164004.jpg
プルンパーゴ  日本名るりまつり 
 涼しげな青がキレイです♪



先週の日曜日にロウルサンコさんへ行きました。
そ・し・て!!!



DSC_4089_convert_20160812164108.jpg


ずーっと欲しかった、ユーフォルビアの
ホワイトゴースト!を手に入れました(∀`*ゞ)


DSC_4123_convert_20160812164200.jpg
小さいのは芽かな??


ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ!!


早くニョキニョキ手みたいになってほしいな~
お迎えできてほんとに嬉しいです♪

お店のお姉さんに以前まっつさんから頂いた
ヘキギョレンがしわしわになっちゃって・・・と相談したところ
良いアドバイスを頂けました♪


捨て苗~!!(←お姉さんが作った言葉w)一緒に頑張って!(`・ー・´)b
ぷりぷりに復活してほしいところです(;´∀`)




今日は豊橋のガーデンガーデンさんに行きました。
多肉コーナーめちゃくちゃ増えててびっくり!!
かなり見応えありました!!
しかもお手頃アガベいたーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


狩ったもの~
DSC_4124_convert_20160812164217.jpg



DSC_4126_convert_20160812164248.jpg
名無しのアガベ~アメリカーナかな?



DSC_4125_convert_20160812164232.jpg
リトープスの摩玉
このメセン系は大丈夫(*'ー'*)b



DSC_4127_convert_20160812164320.jpg
エケベリア 風林火山真緑ですけど、冬はどうなるかな??


店内でどこから来たのか黄色いインコが木の梁にいて
店員さんがアミで捕まえようと必死でした(;´∀`)
インコも全然逃げないし、店員さんもそのうち諦めちゃってw



DSC_4131_convert_20160812164359.jpg

我が家の玄関横多肉達~



DSC_4130_convert_20160812164339.jpg

以前ヤフオクでサイアクの状態で買ってしまった
シリウスです!!

下葉になごりがあるけど、めちゃくちゃ復活してくれて
嬉しい限りです。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

比較画像があれば良かったのになぁ!



庭の南東の部分に柵が欲しくて
実家の父にお願いしたら
すぐに作ってくれました+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+


DSC_4128_convert_20160812164658.jpg
庭から~


DSC_4129_convert_20160812164713.jpg
前の道路から~

まだ完成ではないんだけどこれで多肉を引っかけたり、
別のことができるので楽しみです(∀`*ゞ)



オマケのにゃんこたち♪
DSC_4120_convert_20160812164144.jpg

やっぱり箱大好きなまつり。
でもこの後すぐに、お気に入りの箱に帰って行きましたとさww


DSC_4115_convert_20160812164125.jpg

タオルケットにくるまれて、ぐっすりのまろん。
カワイイですよ~ほんとに♪←親バカ



最後まで読んで頂き(*´∀人)ありがとうございます♪
[ 2016/08/12 ] 多肉狩り | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






