2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(。-∀-)、、、半年ぶり?

DSC_2992_convert_20151221085814.jpg

↑だいぶ前の桃太郎です。


お久しぶりです。
haruです。


元気にしています!

写真の圧縮、アップロードが面倒になってしまい


ブログをさぼっていました(>人<;)




すみません(>人<;)



簡単に綺麗に載せる方法はないかな〜


因みに今回は初めてアイパッドからの投稿です。



年末にはディッキアを育てている方との
出会いがあったり

今年に入って奮発して多肉を買ったり

多肉への興味はまだまだ健在です(*^ω^*)



去年の秋口から興味の出たバラとも

奮闘しながら日々過ごしています♪


綺麗に咲くといいな〜o(^▽^)o



明日(今日か?)は富士宮へ

多肉狩に行く予定なのです(*^ω^*)









多肉まつりin啓芳園!






早く寝なきゃ(( _ _ ))..zzzZZ



またきままにブログ書いていきますね!
[ 2017/04/16 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

啓芳園行きました

こんばんは。復活おめでとうございます。
昨日多肉祭りに行ってきました。
ハウスも見せていただきました。
すごかったです。
今回は入れ違いでしたが、
秋にはお会いできるといいですね。
[ 2017/04/16 01:01 ] [ 編集 ]

☆weedyさんへ☆

お久しぶりです(*^ω^*)
コメントありがとうございます(≧∀≦)


weedyさんは昨日行かれたんですね!
ブログが楽しみです♪


お会いできたら良かったですが…残念(>_<)
また秋にでも会えるといいですね!

では今から富士宮へ行ってきます☆
すごかったという事なので
ワクワクいっぱいです♪(о´∀`о)

[ 2017/04/16 08:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






